季刊改め脂肪肝エアロビックり絵日記

肝臓がやばいので減量開始!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レインボーカップ

好きなように首を振ってたら案の定負けました、レインボーカップ。
3位て。点数的にはむしろ3位すらラッキーだったかもしれません。
0403.jpg

やぱりフライクロスでイトカワさんは禁じ手だったでしょうか?
それとも懐かしのパンチ付きハイキックで変なテンションになってしまったのもマズかったんでしょうか?

今から考えてみれば罠だらけのルーティンですよ。
やるな、ケニーめ。

まあ、くそマジメに連盟審査基準に沿って動くなんて事は誰も期待してないみたいだし、
自分でも好きなように動いてるのでいいんですけどね。(←負け惜しみ)

でも来年は丁寧に動こう。
ここ数年こんな事の繰り返しになってますが。

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

レインボーカップ


ふ、太い!


テーマ:マイナーなスポーツ - ジャンル:スポーツ

さいたまレインボーカップ

真冬の恒例行事、レインボーカップに行ってきました。

去年に引き続きフライト部門マスターズ1男子に参加、
なんとか2位をゲット。
去年に比べてコンディションも良く、やりたいようにやれたので満足です。

110222.jpg
やり過ぎとかいう話もありますが…


チャンピオンという足枷も無くなった事だし
代名詞だったアレも今年は本格的に復活させていこうかなと。
ただし次の試合は全く未定ですが。

テーマ:マイナーなスポーツ - ジャンル:スポーツ

シーズン終了!

と、言うわけで
連覇も終了、3位という結果でした。

101206.jpg


今まで応援して下さった皆さん、ありがとうございました。
順位はともかく、自分なりに納得の出来る演技ではあったと思ってます。
ここ数年イマイチな出来が続いていたのでそれだけでも良かったのかと。

今年で男子シングルは終わりにする決心はしていたので
今までの感謝とか色々な気持ちを込めて演技したつもりです。

それにしても、ついにやってきましたよ、世代交代の日が。
20世紀から続いたオッサンの時代もとうとう終わり。
しかし初めて全国大会に出てからの14年連続表彰台は確保したので、
これも贅沢な話というかありがたい事だと思います。

表彰台の一番高い所にいないというのは少々寂しくもありますが
ようやく肩の荷が降りたというのもまた事実。
これでスッキリして一般男子シングルから引退できます。



…普通のオタクの子に戻りたい…っ!

とか言いつつ、ホントに来年シニアに出るかどうかゆっくり考えようと思います。
それではマル秘映像公開までしばらくお待ち下さい!

テーマ:マイナーなスポーツ - ジャンル:スポーツ

県大会

6年ぶりにジャパンカップに復帰すべく県大会に出たのです。

…結果は…

100607.jpg

…コンテストに専念しろってことで。


昨年末から腰の調子が悪くて全然上がらなかったハイキックも
サーキット2試合を経てようやく復活の兆しが見えてきたので
そろそろ本腰を入れて演技を作っていきます。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。