季刊改め脂肪肝エアロビックり絵日記

肝臓がやばいので減量開始!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショコラブルワリー

ビールとチョコのフュージョンやぁ~!

100121.jpg

甘めの黒ビールって感じです。
店頭販売のビターでこの味ってことはネット販売のスイートはどんだけ甘いのか?
出来ればロイズのポテトチップチョコをつまみに。

(フュージョンって知ってる?@ドラゴンボール)

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

仕事するのが

めんどくせえ、
ああ、めんどーくせぇ。

100114.jpg

こんなわかりにくいネタのために
ハガレンの資料を探すなんて
ああ、めんどーくせぇ。


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

温泉レポート20

本年最初の温泉は
さいたま市、見沼天然温泉「小春日和」

一言で言うなら、
豪華。
庭が。

あちこちに景石と植栽を配した駐車場から立派な門をくぐると巨大な滝組の庭。
フロントから廊下を通ってロビーに出るとこれまた立派な中庭。
露天風呂の脇も立派な庭園に立ち入り禁止の看板。

入浴施設よりも庭の方が金かかっているのではなかろうかというくらいです。
土日900円という入浴料もこの庭なら安いと言えるのかも知れません。

さて肝心のお風呂、
公式サイトらしきものがこれだけなのでデータがないのですが

泉質:食塩(塩化ナトリウムのことかと思われます)
   大量の食塩が含まれるとか露天脇の説明板に実際に書いてありました。
   ここらへんは地下深く掘ればたいてい塩分の強いお湯が出ますが
   さすが食塩と表示されるだけあって、ご飯が食べられそうな塩辛さです。

ぬるめの非加熱源泉掛け流しは冬場はちょっと寒いですが
サウナで暖まった後はちょうど良く感じます。たぶん夏場は気持ちいいんじゃないでしょうか。
市内でもかなり辺ぴな立地なので周辺に高い建物もなく自動車等の騒音もないので
ゆる~いジャグジーとあわせてひたすらゆったりしたい人向けかと思われます。

かけ湯が豪快に流れっぱなしの割にカランの湯量が少なかったり
換気扇が強力過ぎて洗い場が寒かったりと少々バランスの悪いところもありますが
接客態度は良く、今後が楽しみな温泉です。

100112.jpg

浅湯は体が全部浸からないので色々と要注意。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

初筋肉痛

ご無沙汰しております。
まだまだ不定期更新が続きそうですが
本年もよろしくお願いします。

年が明けてまだ一回しか動いてないのですが
パワー=体重という方程式のおかげでパワーだけは去年よりも戻ってきました。

100108.jpg


ただし腹筋は完全に重力に負けていますけど。

テーマ:マイナーなスポーツ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。