季刊改め脂肪肝エアロビックり絵日記

肝臓がやばいので減量開始!



スカウター

バカな!戦闘力219681だと!(2/19現在)
強さの次元が違う…

100218.jpg

みんなオラに力を分けてくれ!


それにしてもクラフトさん的には
こんな変な人たちが上位で良かったんでしょうか?


ショコラなんとか

ちょっとタイミングが遅いですが
第1回チキチキチョコレートドリンク選手権。

サッポロ、アサヒ、サントリーとキリン以外の3大ビールメーカーによる
期間限定バレンタイン商戦にのってみました。

元祖チョコビールのサンクトガーレンはすっかり忘れているうちに完売。
来年こそは!

100217.jpg

というわけで

1位:ショコラ ブルワリー スイート
甘いのにちゃんとビールっぽいし美味い!

2位:ショコラ ブルワリー ビター
スイートに比べ甘さ控えめで黒ビール風味。
普通に飲みやすいです。

3位:ショコラカクテル
アイスココア的な?普通のチョコレートドリンク。
ラムがちょっと効いていて思ったよりもマトモでした。

4位:チョコレートスパークリング
これだけ清涼飲料なんですが、
炭酸とチョコの組み合わせが生み出す強烈な破壊力!
…すいません、全部飲むのに苦労しました。

以上あくまで私見ですのでご了承ください。


今週は録画したオリンピックを見るのでトレーニングは出来なさそうです。

ご無沙汰です。

こっそりとZからWeeklyに変更したのに
週刊どころか月刊エアロビックり絵日記(日記じゃないし)になりそうなので近況報告など。


12月からずっと腿裏が痛かったり
靴ひもを絞め過ぎて足の甲が痛くなったり自分の足を蹴飛ばしてみたりしたけれど
私は元気です。

去年の夏に傷めた手首もようやく復活し
トレーニングとエレメント練習を基礎からやり直してます。
とりあえず基本の受け身から、みたいな。

100208.jpg

というわけでタイトル変更にともないテンプレートも変身。

FC2Ad

