季刊改め脂肪肝エアロビックり絵日記

肝臓がやばいので減量開始!



レインボーカップ

今年になってからほとんどエアロネタがなくていきなりですが
土曜日は今シーズン最初の大会、彩の国さいたまレインボーカップでした。
今回は21世紀になって初めてフライト部門に参加。

しかも久しぶりに元チームメイトと宿命の対決!
…まあ、結果は3位で負けちゃったんですけどね。
シーズン初戦とは言え、かなり薄口な動きになってたようです。
要反省。

-- -- --

フライトの予選ってユース、大人の順番でやるわけですが
ユースの予選中、空きスペースで大人たちがアップを兼ねて一緒に動いています。
自分も一緒に動いてるんですが、体力も消耗するし皆適当なところで止めていきます。


…気が付けば最初から動きっぱなしなのは自分1人だけだし。
ていうか止め時がわからないんですけど。

結局ユースのフライト丸々1本(40分くらい?)付き合って、
ほぼ休憩なしで大人のフライトに突入。

かなり痩せた気がします。

体力的には全然問題なかったんですが
次の大会ではもうちょっとペース配分を考えないと。

100329.jpg



テーマ:マイナーなスポーツ - ジャンル:スポーツ

温泉レポート21

連休は温泉に行ってきました。
もちろん練習後の日帰り温泉ですが。

さいたま清河寺温泉。
泉質:ナトリウム一塩化物温泉

前回の見沼天然温泉と似たような作りで
外観は立派、設備も使いやすく、良いお風呂だったと思います。

…が、強風が吹き荒れた日だったので
露天の体感温度が真冬並みだった事ばかりが印象に。

100324.jpg


パラリーマン

100316.jpg

パルメパラパラダンスコンテスト、
おかげさまで2位に決定しました~!

日々、再生していただいた皆さん、ありがとうございました。

現在クラフトさんからの連絡待ちですが
賞金はリーマンショック以来激減している収入の補填にパラパラとふりかけたいと思っています。
パラリーマンだけに。

これを弾みに今シーズンも頑張ります。

【“パラリーマン”の続きを読む】

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

呼ぶ声

誰もいない事務所。

「おーい、おーい。」
何処からか呼ぶ声が聞こえてきました。

ぎゃー、怖い!
100311.jpg




…いつの間にか勝手につながった携帯からカミさんの声が聞こえていたのでした。

ってカミさんの声が怖いわけではないです、念のため。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

イオンの力

先週後半からいよいよ本格的に始まりましたね、
ハナがたれるので倒立がしづらい時期が。

100301.jpg

だがしかし、今シーズンはちょっと違いました。

イオンの力で生じたプラスの静電界が、帯電微粒子を反発や吸着することにより
花粉やハウスダストの侵入を防御するのだ!
なんてハイテクかつ胡散臭い香りのするジェルを塗ったらこれが本当にスゴい!

たれない、つまらない、くしゃみが出ない!
見事な効き目です。
使い始めて3日になりますがティッシュの消費量が激減しています。

詳しくはこちら

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

