季刊改め脂肪肝エアロビックり絵日記

肝臓がやばいので減量開始!



取扱注意!

久しぶりのシンナー。(仕事で)

100730.jpg

脳みそ溶ける~。
でも皮下脂肪は溶けない~。



テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

2週間で

-3Kg。
猛暑恐るべし。

100722.jpg

練習量は特に変わらず
体調もまあまあ普通です。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

お肌がデリケート

ちょっと練習がんばったり暑かったりで、
虚弱っぷりが噴出しております。

100705.jpg

あちこちかぶれてカユカユ~。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

暑いのにごクロウさん

最近絵日記を書く暇もネタもなかったのですが
本日は珍しいお客様。




土曜日の昼下がり、
突如ベランダからカミさんの悲鳴が!

どうせトマトに毛虫でもついていたんだろうと思って見に行ったら
カミさんの目と鼻の先に…






カラス。
カラス1

別に悪さをするでもなく、
カミさんの叫び声にも驚かずにおとなしくしています。

それにしても近い!近過ぎ!
野鳥っていったら普通は望遠レンズで撮るもの違うんですか?
広角目一杯ですよ、花とか撮ってんじゃないですよ。

カラス2

何の迷いもなくエサを食べるクロちゃん(勝手に命名)。
指つつかれましたが甘噛み程度。
意外とかわいい。

カラス3

皮ごとバナナ。
いっちょ前に皮をよけて食べやがります。

ベランダでウンチしたら駄目だぞとか言ってバイバイしました。
また来たらどうしよう?

FC2Ad

