季刊改め脂肪肝エアロビックり絵日記

肝臓がやばいので減量開始!



近況報告

えー、とりあえず生きてます。
サイドバーのイラストが時々変わるのでそれが生存確認。

この2週間それなりにネタはあったんです。

ジムがリニューアルしたら練習に使っていたフリースペースが縮小されてしまったとか
コンテスト東北大会を見に行ったけど応援よりも自分の練習に必死だったとか
エアコンが壊れたとか
スケジュールの都合で10日間ほどエアコンなし生活が続いたとか
おかげで体重が減りっぱなしだとか
コーラのキャップを開けようとして突き指したとか。

絵日記を描く暇はないけど一応元気です。


FC2Ad

