季刊改め脂肪肝エアロビックり絵日記

肝臓がやばいので減量開始!



ついに月刊!

気が付いたら1カ月。
広告がトップになってしまったので慌てて更新!
夏に落ちた体重も少しずつ増えてきてようやく力の入れ方も思い出してきました。
さすが食欲の秋!

12月の全国大会に向けていよいよ演技練習も熱が入ってきまして
練習中の夫婦仲もますます険悪になってまいりました。
周りの人たちにはホント申し訳なく思ってます。

さてさて相変わらず絵日記を描く暇がありません。
空いてる時間はバイトのイラストに費やしてるもので。

じゃあバイトで描いてるスーパーカーイラストとコラボしちゃえば(楽で)いいじゃん!
ということで。

101004.jpg

ああっ、なんか変な痛車に…



テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

