季刊改め脂肪肝エアロビックり絵日記

肝臓がやばいので減量開始!



コンテスト全国大会は12月5日です

いよいよ全日本エアロビクスコンテスト全国大会まで1ヶ月を切りました!
ヨレヨレになりながらも7連覇を目指すオジサンが逃げ切るか、
台頭著しい若手が新しい時代を切り拓くか?

去年は今頃が最終調整だったんですが今年は約1ヶ月遅いのでもうちょっと練習できます。
まあ、なんとか仕上がっていくと思いますが、
これから本格的に寒くなって風邪をひいたりあちこち痛くなってくるんですよね…


果たして今週末のジャパンカップを見に行って手に入れるのは新たなるパワーか、
それとも人込みで風邪をもらってくるか?

次回、「決着!男子シングル」(三石琴乃Voiceで)

FC2Ad

