季刊改め脂肪肝エアロビックり絵日記

肝臓がやばいので減量開始!



いつものお風呂屋さんにて

お腐れ神が来店されたようです。

101220.jpg


入店すると店員さん達がファブリーズ片手に右往左往。

ああ、またお子様が粗相でもしちゃったかと聞いてみたら
靴下のにほいだそうで。

浴室内は平気だったのですが
下足入れ周辺と脱衣所がものすごいことになってました。

お腐れ様は果たしてキレイになって帰れたのか…?



テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

シーズン終了!

と、言うわけで
連覇も終了、3位という結果でした。

101206.jpg


今まで応援して下さった皆さん、ありがとうございました。
順位はともかく、自分なりに納得の出来る演技ではあったと思ってます。
ここ数年イマイチな出来が続いていたのでそれだけでも良かったのかと。

今年で男子シングルは終わりにする決心はしていたので
今までの感謝とか色々な気持ちを込めて演技したつもりです。

それにしても、ついにやってきましたよ、世代交代の日が。
20世紀から続いたオッサンの時代もとうとう終わり。
しかし初めて全国大会に出てからの14年連続表彰台は確保したので、
これも贅沢な話というかありがたい事だと思います。

表彰台の一番高い所にいないというのは少々寂しくもありますが
ようやく肩の荷が降りたというのもまた事実。
これでスッキリして一般男子シングルから引退できます。



…普通のオタクの子に戻りたい…っ!

とか言いつつ、ホントに来年シニアに出るかどうかゆっくり考えようと思います。
それではマル秘映像公開までしばらくお待ち下さい!

テーマ:マイナーなスポーツ - ジャンル:スポーツ

全国大会2


3位でした。

悔しくないと言ったら嘘になるけど、
これで安心して後輩に道を譲ってシニアに行けます。

全国大会1


只今ランチ中

FC2Ad

