季刊改め脂肪肝エアロビックり絵日記

肝臓がやばいので減量開始!



温泉レポート26

栃木県小山市の小山温泉思川
旧小山遊園地にある温泉施設で宿泊も可能。
泉質:ナトリウムー塩化物温泉

自宅から約1時間半、近いとは言えないところですが
海も山も近くにない場所に住んでる人間にとっては
お手軽でしかもロケーションの良い温泉は貴重な存在。

露天風呂の脇には桜、眼下には思川の自然豊かな川原が広がり
天気が良ければ富士山も望めます。
これで送電線と鉄塔が目の前になければ完璧なんですが…

110418.jpg


送電線は見なかった事にして、
かなり散ってしまった桜もライトアップされてるのを遠くから見れば
満開のように見えなくもないと、脳内補正をフル活用すればOK。

夕日のきれいな秋なんかもいいんではないかと。
のんびり浸かれるけっこうお気に入りになりそうな温泉でした。


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

