季刊改め脂肪肝エアロビックり絵日記

肝臓がやばいので減量開始!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉レポート30.2

SUZUKI JAPAN CUP、選手の皆さん、応援の皆さん、お疲れ様でした。
会場で何人かの方に聞かれたので、ちょっと現状報告。

肉離れを起こしたふくらはぎは、まだ張りがあるものの
だいぶ回復してきました。90%くらいでしょうか。
断裂した部分よりも関節周りの耐久力がなくなってしまってる状態。

そんなこんなで今シーズンの試合はお休みです。
トレーニングは普通にやってます。
疲れるとまだ足を引きずっていますが。



というわけで、湯治に行った温泉の続きです。

険しい山道を越えて辿り着いたのは奥鬼怒温泉郷の加仁湯温泉

DSC_0048.jpg

奥鬼怒は昔っから来てみたかった場所なのですが
4つの温泉宿はどこもハイカーの拠点になるような所。
今回はトレッキングとか出来る状態ではなかったので
(町営駐車場から1時間半かけて山を登った場所にあります!)
送迎バスがあって予約がネットで出来るようになった加仁湯温泉を選びました。

111031.jpg


玄関を入ると、とりあえず熊。
クマ?

続く


スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

温泉レポート30.1

夏も終わりに近づいた週末、我々は北に向かった。
雨雲で視界の全く効かない高原道路を越え
すれ違う車も、それだけの幅もあまりない県道を1時間以上走り続けると
ついに道はゲートで塞がれ、車は脇の駐車場に止めざるを得なかった。

ゲートの先にあるのは未舗装の山道。

遊園地のアトラクションのような乗り心地のバスに揺られて辿り着いたのは…

続く!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。