季刊改め脂肪肝エアロビックり絵日記

肝臓がやばいので減量開始!



温泉レポート31&コンテスト

東京大会に引き続き、東関東大会も見に行きました全日本エアロビクスコンテスト。
栃木県は那須町スポーツセンターです。
演技カテゴリーは午後からだからと午前中は那須ガーデンアウトレットに立寄。
その後体育館へ向かったのですが…

ナビの設定を間違えてパチンコ屋さんに行ったり、山の中をかっ飛ばしたりしながらもギリギリ到着。
その分、GT(去年中古だけど新しく車を買いました)を堪能できたのでむしろ楽しかったです。

今回もエンジョイエアロビクスの審査無しに当日エントリーして遊んでくる予定だったのですが
HARUNO先生に半ば強引に審査付きのエントリーに変更させられましてw
(審査付きは参加費がちょっと高価いのです)
まあ、今はこんな形でしか協力できないので喜んでゼッケンを受け取りました。

しかしやるからには真剣です。
本気のカラダ見せ付けるまで私眠りませんよ(←意味不明)

とまあ、2人しかいないゼッケン付きエントリー両名とも優秀賞とか言われ、
本来は無いらしいエンジョイ部門の表彰状も急遽作ってもらったりして
かなり恥ずかしい状況でした。

帰りは適当に検索した日帰り温泉に寄ったのですが、
これはけっこうアタリだったかもしれません。
幸乃湯温泉
130610.jpg
大きくはありませんが施設はきれいだし、ちゃんとコインロッカーもあるし、(湯治場だとロッカーが無い所もけっこうあります)
露天風呂の雰囲気もいいし、お湯の感触もなかなか。
宿泊もできるので泊まりがけで行くのもいいかもしれません。

FC2Ad

