季刊改め脂肪肝エアロビックり絵日記

肝臓がやばいので減量開始!



レインボーカップ

好きなように首を振ってたら案の定負けました、レインボーカップ。
3位て。点数的にはむしろ3位すらラッキーだったかもしれません。
0403.jpg

やぱりフライクロスでイトカワさんは禁じ手だったでしょうか?
それとも懐かしのパンチ付きハイキックで変なテンションになってしまったのもマズかったんでしょうか?

今から考えてみれば罠だらけのルーティンですよ。
やるな、ケニーめ。

まあ、くそマジメに連盟審査基準に沿って動くなんて事は誰も期待してないみたいだし、
自分でも好きなように動いてるのでいいんですけどね。(←負け惜しみ)

でも来年は丁寧に動こう。
ここ数年こんな事の繰り返しになってますが。


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント

shinさんお元気なようで何よりです。
まだ現役なんですね。
私もがんばります。

  • 2013/04/26(金) 23:08:46 |
  • URL |
  • コバヤシ #N2DzwgiU
  • [ 編集 ]

コバヤシさん、お久しぶりです。
いや〜、現役って程でもないです。
最近は年に1回これだけなんで。

最近はトレーニングもサボりがちですが
お互い年に負けずに頑張りましょう。

  • 2013/04/30(火) 10:16:50 |
  • URL |
  • shin #nJDHedgo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

