季刊改め脂肪肝エアロビックり絵日記

肝臓がやばいので減量開始!



土曜エアロ

前回出た時は普通に出来たステップが今回はなぜか踏めない。
久しぶりに自律神経の異常で顔の火照りが収まらないのでそれも影響しているのでしょうか?
それともこれが加齢による衰えなのか?泣けます。
140119.jpg

相変わらず土曜のオリジナルエアロはキツいです。
他のただ複雑なだけのくるくるパーエアロとは違いキッチリ強度を上げてきます。
それでもやっぱり回ります。遠心力でハナ水が大変な事になるほどに。

1ブロック目でリタイヤする人も数名、だから上級者クラスだって毎回アナウンスされてるだろうに。
流石の自分も周りを気にする余裕がないので上級クラスは自己責任で参加してほしいものです。


以下忘備録
ダンベルインクライン 16 24 18
ディッピング、2セット出来なかった…電池切れ。
やっぱり朝トースト1枚では無理があります。

コメント

くるくるパーエアロって……うける(^3^)/

  • 2014/02/06(木) 00:39:33 |
  • URL |
  • あんず #-
  • [ 編集 ]

あんずさん
こんにちは。
現場ではちょっと言えないですけどねw

  • 2014/02/06(木) 11:53:28 |
  • URL |
  • shin #nJDHedgo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

