季刊改め脂肪肝エアロビックり絵日記

肝臓がやばいので減量開始!



終わらない苦しみ

結局2週休んでしまったので体力的に不安を感じたりもしたのですが
考えてみれば10ヶ月も休んでおいて何を今さら。

むしろ休んでいた期間に体の記憶が整理されたのか休み前よりスムースに動くようになってました。
柔軟性も戻りつつあります。



休み中一切ストレッチもしてなかったのに。

体力が戻ってきたら日曜のハイインパクトクラスもちょっとは楽になるかなと思っていたのですが
動けるようになった分、負荷も当然上がるわけで。
結局その時の体力なりにキツイ思いをするのは変わらないのでした。

あ、体重も減ってます。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ エアロビクスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

