季刊改め脂肪肝エアロビックり絵日記

肝臓がやばいので減量開始!



運動会練習

今年は自治会の運動会に参加するので練習会にも顔を出しています。
初回の練習がけっこうユルユルだったのなんだこりゃと思ったものの
初参加だしムキになるのもバカバカしいので土曜の練習会はトレーニングに行った後に肩の力を抜いてから参加。

しかしながら前回と違ってかなり真面目な練習会となってました。
エントリーしている大玉小玉ころがしと玉入れの他にも人数不足で綱引きのヘルプも。
しかも3種目2セットです。おかげさまでヘロヘロ。

最後は他地区との綱引きの練習試合。
我が家があるのは区内でも外れの田舎地区なのですが
住宅街が半分を占める我が地区に対して、綱引きの相手はガチの農村地区。
なんかゴツい連中ばかりです。
男子はこちらが多いのにもかかわらず、瞬殺されました。

151006.jpg

あまりの引きの強さに捻挫しそうになるほど。
正規メンバーが半分以下とはいえ、本番はどうなることやら。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ エアロビクスへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

